アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の姉妹がいます。(姉のA子さんと妹のB子さん)
ともに既婚で別居しています。

親戚に不幸があり、親戚が姉のA子さんに「妹のB子さんにも伝えてね。」と言いましたが
姉のA子さんは妹のB子さん夫婦には伝えませんでした。

なのでB子さんは親戚の不幸を知らず、年賀状を親戚に送り失礼だと言われました。

おかしいのは姉のA子さんで、A子さんが妹のB子さんに不幸を伝えないといけないのにそれを
しなかったからことがおこったのです。

しかしA子さんはB子さんが「親戚に気を付かって定期的に電話しないからわるいのよ。
姉がつたえなくてもB子が自分で気づくべき。」と主張しました。

姉のA子さんの主張はめちゃくちゃではないでしょうか

A 回答 (1件)

仰る通りですわ。


A子さんは、誰がどう見ても反社会性人格の
変質者ですわ。
けど、A子さんが狂ってしまった原因は亭主
の苛烈なDVだと思いますわ。
ついては双方の親戚一同を緊急招集、裁判員
裁判での審判を待つべきだと私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>A子さんは、誰がどう見ても反社会性人格の
>変質者ですわ。

A子さんが変質者ですね。

回答者様が仰っているようにA子さんはもともと真面目な人なので、
DVなど何か狂ってしまう原因があったのかもしれません。

お礼日時:2022/11/21 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!