アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の浮気現場。未だに心の整理がつけていないです。私は大学生で、先日友達の引っ越しの手伝いをしてる時に大学から歩いて20分くらいの家具を収納するガレージのところに朝6時くらいに居たのですがその向かいがたまたま元彼が泊まっていた女の家でした。。
しかもその女の人は彼氏がおり、私も知ってる人なだけにすごくショックでした。彼氏もその人に彼氏がいることを知って肉体関係という選択肢を持てるような人間だったってことに対してもショックを受けています。
もしかしたら、私と付き合ってる時にもそういう関係だったのか?と思うとちょっとショックが止まらないです。

A 回答 (10件)

きっと、彼は、


あなたと
付き合いながら、
浮気を
していたのでしょう。
彼が、クズ男だと
早くわかって
良かったのです。

次は誠実な男性と
巡り会えますように。
世の中には、
沢山男性がいます。
クズ男は
サッサと捨てて
忘れて、
次に進みましょう。
    • good
    • 4

また…。


別れたんだから、彼の自由。
あなたが勝手にショック受けてるだけ。
    • good
    • 0

付き合っていた頃の話ではないのなら。そもそも別れた原因はまた他のことでしょうか。

元カレの過去から未来まで気にするのはやめた方がいいですね。過去の恋愛遍歴なんて探っていたら人生足りません。割り切るべきです。少なくとももう関係ないという意味ではあなただけが疲れますよ。誠実な人を探しましょう。
    • good
    • 2

朝の質問が気に入らなくて消しちゃったけど、


また同じような皆さんの答えでしょ?

また消すんでしょうかね?
自分のお気に入りが出るまで待つんですか?
そんな質問って意味ないんじゃないですか?

みんな心配してるんです。
    • good
    • 2

あなたがショックを受けるのは勝手だけど、元カレが誰と何をしようと元カレの自由。


何度聞いても、あなたの望む答えを言ってくれる人はいないんじゃない?
    • good
    • 0

あなたと


わかれたら、
彼が、誰と
付き合っても
自由。
    • good
    • 0

最近のことで気持ちの整理がつかないのは仕方がないと思います。



ただ、付き合っている間にすべきだったこと(事実確認や時系列確認、気持ちの確認)は、いま考えても仕方がないことなので、それは気持ちの整理とは別だと割り切ることだと思います。

その人たちにしかわからないことは、どう考えても予想にしかなりません。

なので、最終的に質問者さんの解釈にしかならないので、本人へ聞く気がないのなら、自己解決をするの一択だと思います。

年末年始で考える時間がいっぱいありますから、年始とともに切り替えられるように自己解決をなされては。
    • good
    • 0

元カレのことならもう別に気にされる必要は無いんじゃないですかね。



質問者さんも大学生ならもうそろそろ、男は浮気してしまうのが本能だということを理解された方が、今後の人生傷つかずに済みますよ。
    • good
    • 0

なんでそんなつまらない男に執着してるのですか?その調子だと次の恋は当然、いつまで経っても幸せな恋愛なんて出来ませんよ!


恋愛相手は自分で選ぶものです。
    • good
    • 2

yugitugi

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!