プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼の浮気現場。未だに心の整理がつけていないです。私は大学生で、先日友達の引っ越しの手伝いをしてる時に大学から歩いて20分くらいの家具を収納するガレージのところに朝6時くらいに居たのですがその向かいがたまたま元彼が泊まっていた女の家でした。。
しかもその女の人は彼氏がおり、私も知ってる人なだけにすごくショックでした。彼氏もその人に彼氏がいることを知って肉体関係という選択肢を持てるような人間だったってことに対してもショックを受けています。
もしかしたら、私と付き合ってる時にもそういう関係だったのか?と思うとちょっとショックが止まらないです。

A 回答 (2件)

悲しいし、辛いとは思うけど、可能性は高いと思いますよ。

男性は性欲だけを求める人が多いので、都合のいい相手が欲しかったんではないでしょうか?
みんながみんなそうとはいいませんが…。そう言う人は多いと思いますよ。自分は男ですが、気持ちのない体関係は嫌ですが、そう言った人の方が少ないのが現実ですね…
    • 0

元彼の、しかも「もしかしたら」の話ですよね。

もう関係ないの人の架空の話でショックを受けてたら精神持ちませんよ。

よほど未練があるのでしょうか。

もしそうだとしたら、ひどく未練がましいご自身のマインドにショックを受けた方がよいでしょう。
    • 1