プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳で独身というと売れ残りで魅力がないということになりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

魅力がなくても結婚してる人はたくさんいますよ。


要は縁がないだけ。
いいご縁があるといいですね。
    • good
    • 0

あなたの事ですか?なぜ独身なのか?理由にもよるでしょう。


売れ残ったのか元々非売品だったのかでも全然違います。
29歳独身=売れ残りだとは言いきれませんよ。
問題は自信を失くす事です。
年齢的にはまだまだこれからですよね。
    • good
    • 0

基本的、世間一般的には


そうだと思いますが

それで処女ならアチャー
って成ります。
でも後一年有ります
此処が勝負所です。
異性が多く集まる所に行けば
ゴールイン出来ますけど
【異性もお相手を探してるから】

出合いは簡単です。
何故悩むか理解不能。
    • good
    • 0

あなたが万が一、魅力がないということであれば、独身ということではなく、独身は売れ残りと思っている考え方に魅力がありません。

    • good
    • 0

どうして?


あなたが今の人生を楽しんでれば、何の問題もない。
でも、あなたが自分を売れ残りって思ってるなら、行動すればいい。
周りがどう思うかじゃない。今の自分に満足して、今の自分を好きかどうか。
    • good
    • 0

昔は女性は24過ぎたら、売れ残りのクリスマスケーキと言われていました。


ちょっと伸びましたね。
    • good
    • 0

ならないね。

全くそういうことにはならない
    • good
    • 0

女性の方ですか??



30歳超えなければだいじょうぶでしょう。
    • good
    • 0

初婚の平均年齢は、男性が31.2歳、女性が29.6歳です。


売れ残りではなく、売れ頃です。
https://www.web-con.com/column/20220731/h-marria …
    • good
    • 1

これまでの経歴とポテンシャルによります。



途切れることなくいい男と付き合ってきて、たまたま29歳に切れ目があったとしても、再び別の人と付き合って、そのまま年齢的に「そろそろいっか」で結婚する人、山ほどいます。
29年間誰からも声がかからなかったのなら、売れ残りになる可能性が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!