プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の実家は築年数も古く、とても人が上がれるような家出はありません、、ですがこの度妊娠、結婚をし、旦那さんが挨拶や私が里帰りにしても実家に行かないととなっていますが、私がその話をなるべく避け実家が汚いのを伝えれないです。彼の実家はどちらかというと裕福で育ちの良い感じなので余計に言いにくいです。私も中高一貫校に通ったり、お父さんも普通車の割と良い車を乗っているのでさすがに実家が汚いとはまったく思ってないのですが真実を話すのがとても言いづらいです。いずれはわかることなので言わないといけないのですがどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

いずれ言うしかない


私の母の住んでいる家は、ゴミがたくさん
でも最初は行ってました
    • good
    • 0

遅れは危険を引いて来るものです。

早くオープンにした方が良いと思います。
    • good
    • 1

そのくらいの事も包み隠さずに旦那さんに伝えられないとなると、この先思いやられますよ。



現状を全て
正直に旦那さんに伝えて旦那さんだけでも見方に引き込んだ方が良いと思います。
    • good
    • 2

家に人様を呼べない(※彼だけではない)と言えばいいです。


どれくらい散らかってるかは言わなくて良いと思いますし、実家に上げれなくても家族を連れ出して会えば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!