dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です
一度もオナニーしなかったら将来悪影響とか出ますか?

A 回答 (3件)

そういうことがイヤならやらなくても大丈夫ですよ。

夢精で精子は循環されるので体に悪影響はないと思います、、、まあ夢精したくないなと思うなら定期的に自慰行為しなくちゃですけど、、
    • good
    • 0

夢精する。

「高校生男子です 一度もオナニーしなかった」の回答画像3
    • good
    • 1

精子は射精されないままだと体に吸収されるだけですが、新鮮な精子を作り出す為には精子工場はある程度回転させておいた方がいいとされています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A