プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室で大失敗されました
これより酷い人見たことないくらい酷いです(><)
お直ししますと美容室の方から先に言われたのですがこんな酷いのにする美容師に綺麗に直す力量があるとは思えません返金交渉したら返金は可能ですか?
また他院でのお直し代請求は難しいでしょうか?
ワインレッドにしたかったんですがこんなにムラになっているとブリーチし直しても無理ですよね??
どうしたらましに見えますかこの髪の毛(泣)

「美容室 失敗された」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうですよね、、、(泣)
    暗くするしかないと思いますか?この髪の毛

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 23:03

A 回答 (1件)

返金は不可能ではないが、店としてはやり直しを第一にお願いしてくる。


他院でのお直し代請求は、もっと無理かもね・・返金されればそれで他院に行けるよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!