プロが教えるわが家の防犯対策術!

影でばかにしていたA子を見返したい!
以下A子
看護師、大卒、美容整形ありの美人
看護師のため高給取りで
マンションで生活していたり、
美容クリニックにぱっとお金がだせて美人
結婚もできる

私は障害者、発達障害で
大学に受かるも実習で失敗し
学歴も大検、
日雇いで働きすっごく安月給

そのA子からばかにされ
すごく悔しいです
どう見返したらいいですか
美容整形の費用ですか?
大学にいまからでもいき、実習に失敗せず大卒をとることですか?
再婚?することですか?

A 回答 (3件)

海外移住!

    • good
    • 1

人は人自分は自分



比べたところで自分の人生が変わるでも無し
自分の為に変えようと思われるのは良い事かと思いますが、他人の為にやろうと思っても長続きしません

表面上幸せに見えても実情はそうでない事もあります

互いを尊敬できない相手と無理に友達を続ける必要も無いように思いますが・・・
    • good
    • 0

口喧嘩で勝てば良い


その手の人は、あなたがどれだけスペックで勝とうと認めませんよ

あと障害者だからナニ?
障害言い訳にしてるようでは勝ち目ありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!