プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害は可愛い、大卒、美人
にはなれませんか?
それを目指したいのですが
無理ですか?
現役時代は帝京に受かるも実習で失敗しだめになりました
発達障害=大卒はとれませんか???
あと進学できたり美容に使える費用など…………????

A 回答 (4件)

東大生、東大卒業生の8割が発達障害ですが。

    • good
    • 2

大学入学に年齢制限はないので


頑張り続ければいつかは入学できるのでは?

それが何年後になるか・資金はどうするのか?
という問題は置いといてw

上記と
可愛い・美人 というある程度「見た目」の問題は別ですね
可愛いや美人は見た目や仕草やファッションなどの総合的な物になりますから
    • good
    • 1

こんにちは、



無理ではありませんが、、
文章の支離滅裂感が
発達障害っぽいですね、

でも、
医師の診断を受けていますか?
adhdにもタイプがあり
薬の種類もちがいます。

自立することを考えて
まずは、医師に相談しましょう。。
    • good
    • 0

できますよ


あなたさえ頑張れば(なれるまでやり続ければ)できます
失敗して諦めたから今の状況なのでは
ところで大学と美容が繋がりません
どう言う意味?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!