アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーションストアで間違えてソフトを購入してしまい返金申請を出したいんですが、必ずプレイステーションの窓口に電話しないといけないんですか?
ちなみに購入から14日以内でDLしてない場合という返金条件は満たしてます。

A 回答 (3件)

電話でもLINEでもチャットbotからでも申請可能です。

    • good
    • 0

すいません、回答ではないのですが……


自分も、同じ過ちを侵した事があって
この質問を見て、共感しました。
「×(バツ)ボタンで決定」ですもん。

当方、PS3とPS5を持っていまして、
PS3は「〇(マル)ボタンで決定」でした。

それが……
xboxの影響?なぜに「×(バツ)ボタンで決定」
になってしまったのでしょう。

間違って、選択してしまい
キャンセルのつもりで×(バツ)を押したら
「購入手続きが完了しました」
えっ?

パスワード入力をハショルんじゃなかった……
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A