dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です!


今日生行為の予定はないと思ってたので午前中に抜いてしまいました。


午後にもしかしたらやるかもしれなくて、自分は10代でED気味なので昨日シアリスをもらってきました。

1回抜いてあるのですがちゃんと立ちますかね?

A 回答 (3件)

薬に頼ると、今後ずっと使うようになる。


身体に耐性が出来てきてだんだん効かなくなる。
薬には頼らない方が良い。
    • good
    • 0

大丈夫です!おじさんは、貴方の年の頃は、一夜で7回為ましたよ!

    • good
    • 1

気力でたたせるしか。


今からバイアグラ買うのも間に合わないだろうし。
でもやれる状況があるだけマシなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!