プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便の代引きで東京に昨日午後2時に発送ました。いまは関西中継センターにあります配達時間指定で午前中になっています午前中に間に合いますか?詳しい方教えて下さい

A 回答 (3件)

間に合います。



たぶん……。
    • good
    • 1

11時50分に配達完了! なら大丈夫かと思います

    • good
    • 0

間に合う。



って、
時間通りに午前中に配達されますか?
って事ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!