プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便の配達時間について。

午前九時に福岡の九州中継センターを通過した荷物は、今日中に福岡の発送先に届きそうですか?

A 回答 (3件)

福岡の九州中継センターは、8時までに仕分け積み込み終えて発


車手続きを得て、9時に各営業所に向かって出発します。
その営業所に届いてから仕分けするので、大概は夕方には到着す
ると思いますが、営業所に到着するのが遅れれば仕分けも遅れる
ので翌日午前中になる可能性があります。
    • good
    • 9

配達時間帯を午前中にしてたら無理。

    • good
    • 4

多分届けると思っていた。

念の為に、配達営業所と連絡したほうがいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています