プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便で昨日20時に関西中継センター輸送中になっています東京都に到着するのはいつですか?発送はいつですか?

A 回答 (3件)

昨日関西中継センターなら今日到着するのでは?

    • good
    • 0

発送してるって事じゃないの?


今日の朝には東京に着きますがコロナの影響、お盆休み前なので配達は明日になるかも知れません。
    • good
    • 1

基本的には、早朝には東京の中継センターを通過し、もう最寄りに配送センターまで届いていて、


午前中から届ける事も可能だと思うけど、指定してなければ夕方とかかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています