アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便です。
7月7日の16時にりんくう営業所で集荷と表示されていましたが、1日たった今でも表示に動きが見られません。(追跡サービスです)
りんくう営業所から京都の営業所なので、普通なら翌日には配送完了?という認識でしたので、不安です…
1日たっても集荷から何も進まないこともあるのでしょうか?
電話してみるべきでしょうか?
届くとしたら今日中には届きますかね…

A 回答 (4件)

不安なら電話してみたら。


俺の経験では、指定した日に来ないから電話したら、荷物がまだ未配達ってのがあった。
    • good
    • 3

データだけの問題という可能性もあり


日付指定しなければ
佐川は日付指定を優先させて配達しますので
翌日に配達されないことも多々あります。

電話して確認してみてください。
こちらの端末では見られないことも
佐川の端末では見られます。
    • good
    • 4

二日たってるので遅くても夕方までは届きますよ

    • good
    • 0

ネットは9:00更新ですから夜中(0:03)に動きはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A