アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便で配達完了と書いてある時から5日間ほど届いてません。おかしいですよね……。どこに連絡すれば良いのですか??どーゆう可能性がありますか?ご配達ですかね。

質問者からの補足コメント

  • 家族が受け取ることは無いです……。
    スマホの追跡機能です!

      補足日時:2020/06/21 23:28

A 回答 (4件)

佐川に電話確認をしてください。

追跡番号をお伝えしてください。手渡しでの配達ならば最悪配達員さんが 汗
もしくは置き配で盗難かです。時間がたつと分からなくなります
    • good
    • 5

何に書いてあるんですか?


届いてないのに 完了になった時に
問い合わせした方が良かったと思いますが
とりあえず 佐川に問い合わせですね。
    • good
    • 3

地元の配達店をホームページで調べて連絡。


届いてない旨を伝えて
誰が受領印、受領のサインをしてるか確認しましょう。
    • good
    • 1

家族が


受け取った!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A