アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便から宅配ボックスに荷物が届いていたので取りに行こうと思い、不在届けに書いている暗証番号を打ち込んだのですが、何回やっても暗証番号が違いますって出ます。荷物受け取れないんですけど、どうしたらいいですか?
多分なんですけど、佐川の人も実際の番号と不在届けの番号違う番号を押してるので覚えてない気がします…

A 回答 (4件)

管理人さん or 管理事務所

    • good
    • 0

ちょっと番号ずらしてみる。


隣のBOXに入ってないか確認。
最終手段、管理会社に連絡しましょう。

★宅配ボックスが暗証番号で開かない!★宅配ボックスに配達してもらっ... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

まずはご自身が注文した覚えがあるのか確認しましょう。

また佐川のウェブサイトで配達状況がどのようになっているかも確認です。
https://www.e-service.sagawa-exp.co.jp/portal/do …
    • good
    • 0

こう言う場合は…配送物が本当なのか? 新たな犯罪手口? なのかを確認すべきではないかと… 配送荷物などは、大手の運送会社の場合は

うから、番号の打ち間違いは少ないのかと思えるのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています