プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便から、りんくう営業所から3日に集荷となって更新されません。いつ頃、長野県松本市にとどきますか?
560027268474お問い合わせ番号
Q10の商品です。

A 回答 (5件)

引受時刻からすると翌日扱いみたいな感じになっていると思うので,今日あたりの配達なんじゃないですかね。

確実なことは,問い合わせてみないとわかりませんけど。

とりあえずこれやって待っていましょう。

【おみくじ追跡】日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便などすべての追跡番号に対応
 https://torisedo.com/rakuraku
    • good
    • 2

佐川急便ですか。


ならばいつ届くか判りませんよ。
朝の8時頃に荷物動向をネットで覧て「配達に出ました」となっていてもいつ来るのか予想も出来無い。
午前中に来たり夕方近くになったり、陽が落ちてから来たり酷い時にはその日に来ないと言う事も有りましたし。
さて、質問の荷物ですが、日付指定していませんか?
また、佐川急便ですと荷物の行方不明が他より多いと言う話も聞きますので、もしかしたなら行方不明になって居る可能性も
排除出来ないですね。
何れにしても直接佐川急便に問い合わせた方がイイでしょう。
    • good
    • 0

7/3日は金曜日で、ひょっとしたら移動便が


出た後に、りんくう営業所に着いて
土日の移動便が無い可能性が大きいです
月曜日の便で移動する可能性大ですので
火曜日に確認して移動して無ければ
水曜日に連絡した方が良いと思います
待ち遠しいとは思いますが
今連絡しても移動便が月曜日になりますと言うと思いますので我慢して待つしかないと思います
    • good
    • 2

>佐川急便から、りんくう営業所から3日に集荷となって更新されません



今日届くでしょ...天候の悪い日に配達したら荷物は濡れるとか落としたら最悪で晴れた日に配達
    • good
    • 0

受け持ったところに聞くしかないでしょう。


遅れはあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています