アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間を見ただけで、「こいつは大学を卒業しているか?または、低学歴か?」が分かりますか?

A 回答 (7件)

わからない

    • good
    • 2

判りますヨ。



今まで、外れたことはほとんど
ありません。

どこか、雰囲気というか、顔つきというか
違いますね。
    • good
    • 1

全く分かりません。


第一、職場の人間の、学歴など全く気にしませんし、また職場で話題になる事も全くありません。
    • good
    • 0

まあ学歴全てですから

    • good
    • 1

大卒でも、


 ・頭の悪いやつ
 ・考え方が幼稚なやつ
 ・空の読めないやつ
は、いるからねえ。

別に低学歴でも
 ・空気の読めるやつ
 ・しっかりした考えを持つやつ
 ・賢いやつ
は、いる。

学歴だけを判断しようなんて笑っちゃうよ。
為人(ひととなり)と実績を見るようにしましょう。
    • good
    • 3

長いこと生きてたら、多少分かりますよ。


ま〜学歴だけがその人の価値ではないですが。
    • good
    • 1

わかりません。


そもそもそういう点で判断はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!