dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容や中身も勿論イヤですが、例え内容や中身に問題が無くも、勝手に人の人間関係な者に何かしら話かけられて平気なんですか?

なんかあると内容なんかを何だとを云いますが。

質問者からの補足コメント

  • 別の知合同士が知合とかで、バレなきゃみたいな問題やレベルではなく。

    自分は自分だけのの知合として人間関係を楽しみたいとかはおかしいのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 18:49

A 回答 (4件)

子供みたいな文脈で伝わらん

    • good
    • 0

何言ってるか意味がわからん



自分の知り合いに別の知り合いが自分のことについて話しかけるのが嫌ってこと?
内容問わず
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうゆ事です。

自分の知合(リアル者)がネット上だけの自分の知合から、内容を問わず話かけ、ドッキリとは全く異なりますが、自分は全く説明さえも聴いてないのを、何かしらドッキリみたいに…。

お礼日時:2023/01/02 18:40

なんだって?笑

    • good
    • 2

そんな事 ないよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!