アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は大学生です。
肛門の横にニキビができ
痒くて我慢しでした。

友人と2人で宅飲みしててお尻のニキビの話しになり
ニキビを見せました
そしたら友人がめっちゃ綺麗なお尻やんって言ってきてお尻をエロく触ってきて
アナルを舐め始めました
抵抗したんですが
ジム仲間でもあるので身体デカイのでバナナもやられました

友人の顔見るとめっちゃ嬉しそうな顔でしてました。
ゲイですよね完全に

A 回答 (3件)

除夜の鐘は突き終わりましたか

    • good
    • 0

ハイ

    • good
    • 0

お幸せに…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!