プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープ嬢で
18歳の女の子が
高卒で働いてますが
恥ずかしく無いのでしょうか?

A 回答 (7件)

別に恥ずかしくはないと思う。

好きな事をして高額収入が得られ、
欲望が満たされるのだから恥ずかしさはないと思う。
    • good
    • 0

仕事に恥ずかしいも糞もないだろ。


売春してるわけじゃないんだから。
    • good
    • 0

風俗の客でいちばん嫌われるタイプですね。

やるだけやっておきながら最後に「恥ずかしくないのか」とか説教し始める奴。
    • good
    • 3

ソープで遊んでいながら、そんなこと言うやつが一番恥ずかしいですわ。

    • good
    • 2

恥ずかしいくないですわ。


と言うより、立派ですわ。
親のすねかじりで引き籠もっているニートとは
比較にもなりませんわ。
件の泡姫は真の英雄、尊敬させて頂きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

その子に聞く以外わからんよね。



こんな質問をして恥ずかしくないのでしょうかって質問と同じ。

あなたにしか答えられないですよね。
    • good
    • 1

恥ずかしさよりも、高額な収入のほうが魅力的です。


また、稼ぐチャンスは今しかない、これを逃したくはないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています