プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です!!

私はTwitterのDMで欲しいものを買取しました!

すぐに振り込んで次の日発送してくれました。

ポストに発送したそうです!

ですが未だに届かない…。

こんなに届かないもんですか???

12月23日にポストにて発送しましたと連絡が
きました。

皆さんどうしたらいいですか

相手に聞いた方がいいですか?

A 回答 (1件)

ポストにですか?


恐らく詐欺と思いますがポストですと追跡も出来ませんし、相手が出した。といって逃げて終わりと思います。

振り込んだ履歴は残るので、商品が届かないがどうなっているか、送れないなら返金してくれと伝えて良い回答がなければ早めに警察署に行って被害届けを出すしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも詐欺だとブロックされると思うのですが
ブロックもされずなんです汗

1度聞いてみます汗

お礼日時:2023/01/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!