アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れない方法を知りたい
去年の4月から働き始めて、疲れやすくなりました。
家に帰ると寝落ちてしまうことが多いです。
会社はホワイトですが、繊細な性格で、少し痩せ気味です。
皆さんは疲れないために何をしていますか?

A 回答 (5件)

まずは慣れるしかないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか気が楽になりました笑

お礼日時:2023/01/03 15:08

気分転換に別のことをすることですか。


努めて休憩をとるとか、
図太く生きることです。
ただ、ストレスはたまり、
夜夢を見やすい体質になるかもね。
    • good
    • 1

頑張れ!若者よ!!

    • good
    • 1

疲れるという事は体に疲労物質が溜まって酸性に偏っていることです。


男の人なら仕事終わりにサウナで汗をかいて疲労物質を追い出している人がいます
私は外に出て汗をかくぐらい走るかラジオ体操などの全身運動をして汗をかいて新陳代謝をよくしていますアセロラドリンクで身体を中和させています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから皆さん「ととのう」が流行ってるんですね!
風呂入って汗かいてみます!

お礼日時:2023/01/03 15:14

筋トレし、糖質制限しています。



低血糖になりにくく筋力が向上し、体も頭も疲れにくくなりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみる価値はありますね!

お礼日時:2023/01/03 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!