プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラの悪い先輩から2年ぶりにLINEが来て、当初はタメ口が許されたのでタメ口で返信をしたところ怒られました。
これはまずいですよね、怖いです
どうしたらいいですか
結構テンパってます

A 回答 (3件)

一度LINEで、しっかりと謝っておいた方が無難...でしょうね。



LINEで怒られても、
実際に会ってみると、そんなに怖くないかも?

あとは、必ず会わないといけないか?ということも疑問です。
ずっ~と、その先輩と会わないでいることは、できませんかね...?
    • good
    • 0

サーセン!!


[土下座スタンプ]

とでも送れば済むんじゃないかな。
    • good
    • 0

間とって大阪弁使う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!