プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲は一通り全て聞いたけど、グループやメンバーについてほとんど知らないというのはファンとは言えないですか?

A 回答 (4件)

「曲のファン」です。



○○でないと□□とはいえない、などと勝手なルールを作って、物事をめんどくさくしたり、自他を縛ったりするのはやめた方がいいです。
つまらないこだわりは人生を窮屈にするだけです。
    • good
    • 0

曲が気に入ってるファン。


大抵そうじゃないですか。
メンバーなんてそんなに興味持てません。
このギターの音が気に入ったとかなら
調べることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

音楽の話ですよね。


ひととおり聴いて気に入ってもっと聴きたいならファンです。
メンバーについての知識はあとから勝手についてきます。
    • good
    • 0

楽曲のファンなんですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!