プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

INORANさんが自身のHPに、メンバー一人ひとりへ向けたとても感動的なメッセージを載せていたと聞きましたが、
どのような内容だったのでしょうか?出来れば全文知りたいです。
ファン暦が浅いので、どなたか教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

LIVEが終わって家に帰ったらこのメッセージが載っていて本当に感動しました。





張り詰めてばかりじゃなく
ゆとりを得た声

 

妖艶さと緻密さは変わらぬまま
世界を広げてゆく指先

 
自身に比例する
最高にイカした低音

 
静と動
強さと柔らかさを備えたリズム
 

君の隣りで 

君と一緒に

歩いてきた自分を誇りに思う


RYUICHI

SUGIZO

J

真矢 


大好きだよ 

今までも
 
これからも・・・



でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pinga823さん、ありがとうございます!
今更ながらグッときてしまいました(泣)

お礼日時:2005/08/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!