アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃブスで大金持ちの娘か、めっちゃ美人で貧乏の娘ならどっちになりたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

めちゃ美人なら、金持ちと結婚出来ます。



米国の女性大富豪は、全員がこれです。
    • good
    • 0

ブスで金持ちだよ。


まあ自分にはどっちの女も寄ってこないけど。
    • good
    • 0

お金があれば、


顔は、手術で
美人になります。
    • good
    • 0

ヒント


美人は確実に大金持ちと結婚出来る。勿論しようと思えばですが。
    • good
    • 0

整形してもらうので、金持ち

    • good
    • 0

めちゃ美人で大金持ちの娘は、なぜ選択肢にないのでしょうか。


私の知り合いは、質問者の言う後者です。
私はその知り合いさんは老婆なので白髪美人さんと呼んでおだて、ありがとう。何も出ないよと云いながら、色んな話し相手を勤めてくれて、結構身の上話の面で話し合っています。
彼女は国民年金だけなので、大した暮らしできぬとぼやいていました。
    • good
    • 0

美人だったら、今は貧乏でも


金持ちの男と結婚できます
    • good
    • 2

今の生活、自分の所得で生活できる環境であったなら、貧乏でも美人の娘。

毎日見る顔がブスだったら笑顔になりません。
    • good
    • 0

矢張り金の魅力には勝てません、いくら美人でも容貌はいずれ衰えがくる。

    • good
    • 0

めっちゃブスの大金持ちの娘をお金に糸目をつけず工事して美人にする!


( ・`ω・´)

めっちゃ美人で貧乏な娘のために死ぬほどがんばってかせいでミリオネアにあなる
(・∀・)

( ・`ω・´) ニヤリ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!