プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤続13年の33歳ですが、世間一般では中堅とベテランどちらでしょうか?

A 回答 (4件)

10年過ぎればベテランです。

勤続年数だけなら、役付きになってもおかしくないでしょう。
    • good
    • 0

>勤続13年


ともなれば、社内のこと、仕事のことも
ほぼ全部知ってるでしょうから、
ベテラン、でしょうね。
    • good
    • 0

民間では10年超えたらベテランです。


公務員では中堅です。
    • good
    • 1

中堅のベテランです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!