アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はなにわ男子の大橋和也くんを推しているのですが、最近Jr.にも興味が出てきたのでこれらの特徴に当てはまるJr.の方を教えてほしいです!
•身長170センチ前後かそれ以上
•グループに所属している
•いつもニコニコ笑っている
•ファンサたくさんしてくれる
•天然
•みんなに優しい
•努力家
•礼儀正しい
•歌がうまい
•ビジュがいい
•ギャグ線が高い
東西関係なく教えてください!
あと、大橋和也くんがドンピシャでタイプなので性格とかが似てるJr.の子もいたら教えてほしいです〜!

あとちょっとポンコツで抜けてる感じのいじられキャラの子がいいです!笑

A 回答 (2件)

やっぱ恭平くんに貢ぐしかないよな

    • good
    • 1

ギャグセンス…


そうなると、関西だなぁ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!