dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美青(みあお)って変な名前でしょうか?

A 回答 (7件)

変ですね。

    • good
    • 0

昔、香港の女優でノラ・ミヤオという女優がいて、すでにWIKIからは削除されているくらい売れませんでしたが、国際的に活躍させるなら良いかもしれません。

    • good
    • 0

ドラマや漫画の登場人物、有名人や芸能人なら美亜理や美亜里、美亜梨などでみありと読む名前なら、聞いたことがなくても可愛いとは思います。

    • good
    • 0

みあ(美愛や美亜)ならまだしも「お」までつくのは聞いたことがないかも。

    • good
    • 0

みゃぉ、は変です。

猫に付ける名前です。
    • good
    • 1

はい。


「青」は、未熟者、と言う意味です。
「美」と言う外観は見掛け倒しだ、と言う意味になります。
    • good
    • 1

変=普通ではないという意味なら、YES。


これまでに見聞きしたことがないので、珍奇な名だなという感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!