プロが教えるわが家の防犯対策術!

私韓国のお菓子がすっごく食べたくて、Amazonの韓国お菓子を買おうと思ってるんですけど、アマギフで購入したくて、アマギフの使い方が分かりません、、そしてアマギフをつかって購入した後、現金で支払わなければならないという感じなのはあるんですか?

A 回答 (2件)

ギフト券は、最初にかっておく。


もし、コンビニとかで購入したギフト券なら、それをAmazonのアカウントに入れてもづけてする。

Amazonでポチるときに支払い方法でギフト券を選択して支払えばよいだけ。
    • good
    • 0

コンビニ等でAmazonギフトカードを購入後、ご本人様のAmazonアカウントにカード番号を入力します。


チャージができたら、Amazonで商品を購入するだけです。

アマギフで購入した場合、その後現金等での支払いはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!