アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://gcolle.net/product_info.php/products_id/ …

https://hentaicovid.com/post_id=RJ345508.html

https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A16410413 …

https://tv.rakuten.co.jp/content/376934/



クレジットカードっつーか、持ってないです口座じたい

自宅警備員なんで、25歳だけど、保険証すら親が管理していて、なにも身分証明がありません!

ワクチン接種だけ、久々に保険証を持っていきました 

でも、こうやってパソコンはできてるんで、アマゾンで買ってコンビニ受け取りとか、郵便局留めとかはやってます

だからそれができるもんなら、すぐ買いたいです

変なもん買って膨大な金額になる のだけはおそれてます

俺がばかだから、信頼がないんですね保護者の

A 回答 (1件)

支払い方法が記載されているから、その支払い方法をみてください。



>保険証すら親が管理していて、なにも身分証明がありません!

そもそも、身分証明書なんてものは、求められることはないよ。
税務署で納税証明をとるときに、本人確認書類とか求められる。そのときに、身分証明書だとダメですか?って聞いたら、もちろん、「ダメです」って笑って回答されるからねw

そもそも、身分証明書を発行して欲しいなら、本人確認書類をもって、役所にいけば発行してくれるよ。もったからって、ほぼ役にたたないけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺発達障害あるから、みても分からないです

お礼日時:2022/03/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!