dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相手の親族に、音信不通の人がいるなんて、嫌じゃないですか?

犯罪を起こして社会を賑わすかもしれないし、フラッと現れてお金を無心されるかもしれないし、いくら相手は良くても事故物件ですよね?

A 回答 (5件)

思い込みと固定観念で疑ったらキリがないです。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お前が当事者だからな(苦笑)

お礼日時:2023/01/10 08:56

偏見、差別化

    • good
    • 10

<十人十色>犯罪者じゃないなら、別に様々の人生があるので、問題ないですよ。


また、気にする人も様々です。

あははは、お金の無心ですか??まぁ、それもあるが・・・足長おじさんになって子供に大金くれるかもね!?

物事は二つの局面を持ちます、プラス思考とマイナス思考です。
やはりプラス思考に生きる方が、人生は楽しいですよ。
    • good
    • 8

嫌じゃないです。

気にしません。

質問者様は嫌なんですね。
質問者様はそれでいいです。
他人がどうだろうと質問者様には関係無いことなんですよ。
    • good
    • 11

結婚止めますッ!



って事にしますよねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!