アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で課長に責められて嫌になって、
くそ!ちくしょう!と野良猫を蹴りました、
メンタル豆腐です。
飲み会は断って貯金です
メンタル強くし方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こんなんじゃ一生ダチできないってわかっています!

      補足日時:2023/01/10 15:24
  • こんな感じ

      補足日時:2023/01/10 15:25
  • 漫画やアニメなんかより辛い
    ダチいない

    「仕事で課長に責められて嫌になって、 くそ」の補足画像3
      補足日時:2023/01/10 15:26
  • ガチで精神科行った方がよいですか?

      補足日時:2023/01/10 15:26
  • 正社員ですダチいません
    月19万ぶあい7万月26万

      補足日時:2023/01/10 15:28

A 回答 (1件)

野良猫は可哀想です。

生き物に当たるのはよろしく無いかと存じますよ。

私もお豆腐メンタルなので、恐縮ですが、
知り合いのメンタル強靭な人になりきる作戦が今のところ効果を実感出来ています。

メンタルやられたら、〇〇さん→強靭メンタルならどう受け止めて、どんな対処するんだろう。と、想像して、なりきります。
少し楽になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます弱いものいじめません

お礼日時:2023/01/10 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!