プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場では飲み会はことわりますよね?
私は友達ごっこするために大学卒業したわけじゃないし、
ダチはTwitterやmixiで充分です
私は豆腐メンタルだから傷つくより会社に貢献したい
誰とも喧嘩しない人生、
気が楽です。
そのままでよいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 好きなものはアニメゲームで充分

      補足日時:2023/01/17 11:41

A 回答 (1件)

その様な思考の人間が本当に会社に貢献出来ていますか?



職場での飲み会に参加するのと、貴方が家でアニメを見るのはどちらが会社の為になりますか?

アニメを見るなではなく、会社の飲み会程度に参加出来ない人間が会社に貢献できている事を見たことありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌なこと言わないでください!

お礼日時:2023/01/17 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!