プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。会社に美人がいたら、その人を異性としてみてしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の会社には、異性としてみてしまう美人が3人います。

      補足日時:2020/06/13 12:44

A 回答 (2件)

美人じゃなくても、異性として見ますよ。



美人なら、性の対象として、あれこれ
悪い妄想をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに的確。僕もそれです!悪い妄想してしまいますよねw

お礼日時:2020/06/13 13:29

見ますね。

でも余程の自信がないかぎり口説く事は無いと思います。
職場だと振られたら恥ずかしくて会社に行きずらくなりそうで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよね。職場恋愛難しいですw

お礼日時:2020/06/13 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A