プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛していて彼女が会社辞め、違う会社に転職したら。それでも仲良く続きますか?

A 回答 (6件)

彼女の退社理由によるでしょうね。


あなたとお付き合いを継続したいが為に、同じ会社だとバレやすいので勤務先を変えたのか。あなたとのお付き合いを中止したいので会社を辞めたのかを見極めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

こういう事も人それぞれで、違う会社になった方が仲良く続くカップルも居れば、毎日の様に顔を合わせられないと嫌だとか、不安になったりして仲が悪くなるカップルも居ると思います。



ちなみに自分も社内恋愛の彼女が転職した経験があるのですが、仲良く続きましたよ(^^)
理由は、彼女の人間性は好きだったのですが、仕事の仕方とか会社での振る舞いはあまり好きでは無かったので、職場が離れた方が割り切れた感じでもありました。
    • good
    • 0

なぜやめやめたのでしょう


貴方と恋愛をしたいからではなかったのですか
それほど相手が信用していない不安しか持てないのなら相手も逃げていく鱒
    • good
    • 0

あなたは自分の感情もわからないのですかねぇ?


会社が変わったら 彼女は恋愛対象じゃないというのですか?
そんなあなたは 彼女なんか作っちゃだめです。
    • good
    • 0

むしろそのほうが長く続くかもしれませんね。


社内恋愛だと、仲良くしているうちは良いですが、男女として別れてもまだ同じ会社にいて、しかも職場の同僚としてコミュニケーションを取らなければならないというのは、かなり難しいのではないかと感じます。

なので、私は会社の男性を恋愛対象としたことは一度もありません。

彼女が転職してもお互いが本当に好きであれば、きっとうまくいきますよ。
    • good
    • 0

どちらかというと勤め先の違う人と付き合う人の方が多いでしょ?


小学生じゃあるまいし、同じ組織にいないと仲良くできないなら、二人の関係はその程度ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A