プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてご飯に行ってから、告白するまでは何ヶ月くらいでしょうか

A 回答 (4件)

「初めてご飯に行ってから、告白するまでは何ヶ月くらいでしょうか」



一般的にだったら、

人それぞれ。。。

僕の経験だったら、

告白してから、初めてご飯だったり、

初めてご飯行って、その日告白もあったし、翌日もあったし、3日後・1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後とかで、それ以上は無かったと思います。。。
    • good
    • 0

よく言われるのは3回デートしたら告白するといいとか言われてますよね。


全く何の根拠もありませんけど。
    • good
    • 0

何ヶ月とかじゃなくて、一緒にいていい雰囲気で、大好きな気持ちでいっぱいになったら…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

人や状況によって異なると思いますが



私の彼氏は初デートで好きだって言ってくれました(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A