プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜセフレ目的15歳と17歳が性行為しても何も言われず付きあっている15歳と24歳が性行為すると強制わいせつで判決実刑5年になったのですか?
おかしな法律でないですか?

A 回答 (5件)

成人男性がまだ判断力が出来ない少女に対して強制猥褻淫行罪


は破瓜すれば実刑
7年以上です。
今少し法律変わりましたお互い15歳以下のみ
自己判断力がないとされ補導 児相 です
16歳~17歳は
補導 児相 
更生施設収鑑です
期間は3ヵ月~半年
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘は書いてる内容ですぐわかりますよ。

お礼日時:2024/02/11 09:58

24歳にもなって法律も守れない方がおかしい

    • good
    • 2

おかしな法律ではありません。


24歳が ばか まぬけ なだけです。
    • good
    • 2

未成年者同士が考えも無しに衝動に負けるのと、大人が未成年者を騙して詩文の欲望だけを優先するのとを一緒にしていないと言うことかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本語わかる?
未成年同士が体目的で20代の方は結婚前提の付き合い。
何歳か知らないが国語勉強した方がいいよ

お礼日時:2024/02/11 09:56

おかしいです。


12才と性行為しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A