dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「北斗の拳」のケンシロウは足つぼマッサージもうまいですか?

「「北斗の拳」のケンシロウは足つぼマッサー」の質問画像

A 回答 (7件)

上手でしょうね。


秘孔を優しくつきリンの目を直してしまうぐらいですから。
秘孔をつくというのは人を痛めつけるだけじゃないですからね。
恐らく、腰痛や肩こりなんていうのも秘孔をついて治してしまうと思いますよ。
    • good
    • 0

効き過ぎてシニマス

    • good
    • 0

三年後に亡くなりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

拳士郎さんに訊いて下さい。


ボクシングやってます。
    • good
    • 1

何しろ北斗神拳は病気も治すくらいですから 足つぼマッサージレベルではないと思います 超健康体になると思います

    • good
    • 0

そうですね。


ケンシロウは手加減しなさそうだなあ。骨折れたらどうしよう
wwwwww
    • good
    • 0

ケンシロウよりか兄トキの方が上手でしょう。


ツボを知る尽くしていますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!