プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初のスマートウォッチのamazfit band 7を購入しました。
スマートフォンとBluetooth接続はできたのでスマートフォン経由でBluetoothイヤホンに接続をして曲を聴いています。
これをamazfit band 7 曲を入れてスマホ無しにしたいのですがやり方を知っている方教えてください。
また、LINEの通知設定も通知オンにしているのに表示されません。
これも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>これをamazfit band 7 曲を入れてスマホ無しにしたいのですがやり方を知っている方教えてください。

一般的には不可です。
そもそも、曲が入るほどの大きなROMが搭載されていないはずだしね・・・
ご自身で、ファームウェアを書き換えればできるでしょうね。(一般的にはできないから、自分で見つけ出して下さい。)
あとは、ROMがないから、大きなROMに乗せ換えも行えばできる。(半田付けが困難だし、防水性能が失われるだろうしね)

はっきりいって、買い換えた方が圧倒的に楽だし、安価。

>LINEの通知設定も通知オンにしているのに表示されません。

アプリから、通知する物を選択して、通知したいものをONにしないと通知されない。
あとは、Bluetoothで常に接続されていなければ通知されない。
何かで切断されているとかってたまにあるからね・・・
    • 1