プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートの給料数万で義務教育中の子供達を遊びに連れてくならどんな場所が楽しめそうですか?

A 回答 (5件)

ファミリー層の集客を狙い、子どもの遊べる遊具の充実した公園あり、場外発売日ならば無料で入場出来る競馬場、その収入ならば大人は、馬券には手を出さない事を強くオススメします。

    • good
    • 2

公園でバトミントンとか。


親と一緒に同じ目線で遊んだら、めっちゃ楽しいよね!
なので、いつもと違う公園。
    • good
    • 1

科学館でプラネタリウム見る


博物館で恐竜を見る
児童館で遊ばせる
    • good
    • 1

給料数万は1〜9万円、義務教育中の年齢6〜15歳って条件幅広すぎでしょう。


マジ競馬場の公園ですね。
    • good
    • 3

図書館、無料。


展示会、無料。
美術館、無料なところ。
都庁見学、無料。
工場見学、無料プラス製品ついてくる。

交通費プラス弁当代もかかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!