dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼女と性交渉をした時に妊娠させるのが怖いのでピルをネットで頼みたいのですが、家に届くと親にバレてめんどうだと
彼女が言っています。ネットで家に届く以外の方法で入手
する方法はありますか?

A 回答 (6件)

ピルの副作用って酷いひとはめっちゃ酷いよ。


うちのヨメさんは病気で飲んでたけど、こんな辛い思いさせるものを避妊如きで飲ませる男の気が知れないとマジで思いました。
絶対に医師の処方のほうがいいです。
身体に影響あるものをお手軽に済まそうなんて気軽に思っちゃいけません。
    • good
    • 3

コンビニ受け取りみたいなのって出来ないんですかね、、?(無知なので見当はずれなことを言っているかもです汗)

    • good
    • 0

ネットで買って荷物の配送を近くの営業所留めにして受け取りに行けば良いと思います。

    • good
    • 0

ネットで購入して、配送元を隠す、あるいは配送元の名前を変えるオプションがありました。


クリックフォアというネット販売です。その他のサイトでも多分あると思いますが。
    • good
    • 0

無いです。

、ピルは副作用が有りますから、簡単に手には入りません。婦人科で生理不順だといって処方して貰って下さい。避妊したくないのなら貴方がパイプカットすれば良い。泌尿科で根元をチョキンと切るだけ。後の性能は変わりません。女性に負担を掛けてまで性処理しないで下さい
    • good
    • 2

直接彼女が産婦人科て貰ってくればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!