dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。最近、トイレの案内でこのトイレは防犯のため、従業員も利用させて頂きますと書いてあるが、本当にしてるの?危険物持ち込んでる人いないでしょう?

A 回答 (3件)

はい 入っています。


又不審な人が入ったら確認して警備に伝えます。女子トイレの前で必死に入りたがる物、子供用の便器で用を足そうとする男、明らかに男子が個室にこもって壁に穴を開けている人などいます。警察が来て身体を調べたらキリを持って誰かを刺そうとしていた男が居ました。私は隣の個室でそのやり取りを聞いていました。
男の性癖を満足させたいという一心はすさまじい執念が有ります。汲み取りの時は便器の下にブランコ付けて乗っていたそうです。
    • good
    • 1

誘拐もあるし盗撮もあるし汚す奴もいるから。


清掃員による定期的な清掃ではなく
従業員が不定期に立ち入る事とトイレ利用する事を伝えているだけ。
    • good
    • 0

単に従業員用がないだけですよ。


でも、従業員が使っていると文句を言うクレーマーがいるのでその対策です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!