アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレで3分ほど置きっぱなしにしてしまいました
直ぐ気づいて戻りましたが財布ごと無くなってしまいました

直ぐに警察を呼び調書を取られ捜査してくださるそうです

会員制のネカフェなので、利用者の情報はあります
時間もはっきりしているので、その時にどの利用者がいたかもわかっています

防犯カメラは、流石にトイレにはありませんが入口は当然あり店内にも多数

この状況なら犯人逮捕されますかね
たまたま、5.6万入っていて戻ってほしいです

A 回答 (1件)

どうでしょうね。


複数人が利用していれば特定できないですね、それに警察は狂言も疑います。

ただの遺失物横領では警察は本気で捜査はしません。
余り期待しない方が良いでしょう、それに逮捕されても金が戻るかどうかは別問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
犯人捕まりました


ちなみに、しっかり特定できました
狂言は疑われなかったなぁ
本気で捜査して頂き見つかりました
ちなみに、犯人は地元の社長さん金に困ってたんだって
しっかり入口の防犯カメラ映ってたらしいよ
金も迷惑料で+10万

鋭い回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています