プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチスロ屋でおばさんが、今日は休み?って話しかけて来るから大声で答えると笑われました。腹立たしく思います。しかも必死でスロットしている時にです。誰しも腹立たしく思うものですか?

質問者からの補足コメント

  • 先日、そのおばさんから缶珈琲をもらったのでそのお礼を言いました。そしたら、今日は休み?って聴かれて3日間休み!と周りが騒がしいので大声で答えたわけでした。そしたら笑われました。まぁ、おばさんに悪気は無かったとは思いますが。

      補足日時:2023/01/19 14:03

A 回答 (4件)

佳境に入ってるときに話しかけ、邪魔されるのは嫌ですね。

勝ってりゃ良いですが、負けてるとそのおばさんのせいにしたくなりますね。
    • good
    • 0

良いね3日間パチンコできるじゃん(笑)



って意味での笑いでしょう。
    • good
    • 0

> 大声で答えると笑われました。

腹立たしく思います。
親近感をあらエアしてくれたんだと思います。
お客さん同士、仲良くしたほうが良いですよ。

> しかも必死でスロットしている時にです。
パチンコは、あたり中では球をそらせば大変ですけど、
パチスロでは休むことができますよ。
必死という事はないはずです。

> 誰しも腹立たしく思うものですか?
立ち見客から話しかけられれば、あっち行けよ、とは思いますね。
立ち見をしていると、あっち行けよ、と睨む客もいます。
心の狭い人が集まる場所、なのでしょうね。
    • good
    • 0

おばさんやらせてくれないかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にキスさせて!って言うたら、アホぅ!って言われました。

お礼日時:2023/01/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!