アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校内での盗難とか、職場、友人の家などで盗みを働くような人がいた事はありますか。

高校生が、同級生のお金を盗んだニュースを見ました。学校内での盗難は少なからずあるのでは。

A 回答 (3件)

学校は1つの社会ですからね。


人が集まれば、どこでも犯罪は起こりますよ。
虐めの一環で物を盗むやつもいますし、白昼堂々と本人から金を掻払う輩もいます。
人が集う場所とは、そういうものです。
まぁ、そういう秩序を守れない輩は1%にも満ちませんが。
    • good
    • 0

専門校時代にウォークマンとられた

    • good
    • 0

それとは関係無いし ギャラとかじゃないけど


不正言葉でやられたんだ
名付け親 言ってました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!