プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ車乗りは、他人の車を盗むくせに、自分の車が持っていかれたら怒るのは何故ですか?
トヨタ車を盗難なんてあり得ない。
あれは盗難ではなく、危険運転トヨタ車乗りから、罪の無い命を守る行為だろ?
名古屋でFDを盗んだのはCHR乗り、和歌山でシビックを盗んだのはプリウス乗りだったよな。
よって盗難をしてるのはトヨタ車乗りなんだから、トヨタ車乗りが車を持っていかれて騒ぐ前に、お前らトヨタ車乗りが盗んだ車をさきに返したらどうだ?
トヨタ車に窃盗を適用してはならないのは確実。

A 回答 (4件)

トヨタは自民に多額の献金をしています。

トヨタは輸出で儲けています。盗難されるとその車は結局輸出されますが、その場合トヨタは儲かりません。自民は献金をもらっているので、そういう盗難を許すわけにはいきません。自民が政治をしている限り、トヨタ車の盗難は許されないのです。またトヨタはマスコミのスポンサーでもあります。なので、マスコミはトヨタが正義という報道をします。また自民が政府なので、教育もトヨタが正義と教えます。国民はそれによって洗脳されているので、トヨタ車が盗まれると怒ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トヨタは不正車検や、整備費水増ししても叩かれないのに、同じことをしたビッグモーターが執拗に叩かれた。
トヨタが不正することを無かったことにするマスコミ、政府、トヨタ信者は排除しなければならない

お礼日時:2024/04/24 15:13

刑法235条


窃盗罪
「他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。」
上記は窃盗の罪を定めた法律です
上記条文にはトヨタ車に関する記述は無いことからトヨタ車を窃盗しても至極当然窃盗罪となります
妄想にふけってないでいい加減現実に目を向けないとね
残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっぽど暇なんだな?
仕事はどうした?
俺に粘着してる暇があるなら、仕事を探したらどうだ?

お礼日時:2024/04/24 15:10

世の中そんなのばかりですよ



俺私がイジメるのはいいが、俺私がイジメられるのは絶対に許さない
君が残業して残業代を取るのは許さないが、正社員が残業して残業代を稼ぐのはよい
客が遅刻するのはペナルティだが、嬢がドタキャンしたり遅刻するのはペナルティなし

↑世の中こんなのばかりですよ^^
    • good
    • 0

2023年 車名別盗難ランキング第1位は


トヨタ ランドクルーザーですが
ランキングトップ10にトヨタ車7台
レクサス2台、ベンツ1台
レクサスもトヨタの高級車ブランドなので
トップテン中9台がトヨタ車ですが・・・・

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/157576 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ車を持っていくのを盗難と呼称するのがおかしいと言ってるんだよ。
トヨタ車をもっていくことは、危険運転トヨタ車乗りから罪の無い命を守ることになるんだから、なにも悪い事ではない。
盗難というのは、名古屋でFDを盗んだCHR乗りのようなことを言うんだよ。
CHRはトヨタ車だろ。
よって、盗難してるのはトヨタ車乗りだから、トヨタ車乗りが盗難されたと訴えるのはおかしい

お礼日時:2024/04/22 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A