アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先が倉庫で、盗難が多発したらしく、帰りにボディチェックがあります。

私はパーカーとダウンジャケットを着ていました。
そうしたら、ダウンジャケットのチャックを下げるように指示をされパーカーのポケットまで確認されました。

これって私を疑ってますよね?
こいつは、私が盗んでると思ってここまでしてきたんでしょうか?

許せないです。
警備会社にクレームいれるべき?

A 回答 (5件)

警備会社のマニュアル通りにチェックしているだけだと思います。


嫌われるような余分な仕事をしたい人は、今の世の中にはいません。
泥棒が捕まれば、警備員のチェックは緩くなります。
    • good
    • 1

疑ってるのは警備会社ではなくその会社のトップだと思いますよ?


警備員は言われたことを忠実に守ってるだけです
    • good
    • 1

警備会社でバイトした時


社長がパスポートを持っていなかったので
入館させないで
確認のため
別の偉いさんに連絡をして
下まで来てもらったら
後で
社長に褒められた

警備会社にもその話をして
会社からも褒められた
    • good
    • 1

基本警備員は司法警察官では有りません


身体検索や身体に触れる事は許されません
一部空港港湾警備は除きます
任意のお願いは出来ます申し訳け御座いません中を見せて頂けませんか?
警備会社にクレーム
名誉毀損
モラルハラスメント
違反です
事実関係しっかりお伝えして下さい
    • good
    • 1

あなただけ確認されたのなら疑われているという事。


全員に同じことをしているのなら単なる確認。

あなたは飛行機に乗ったことがないのかもしれないが、全員セキュリティチェックを受けます。
靴を脱がされたりコートを脱がされます。
さらに荷物はX線検査機で入念にチェックされさらに怪しいと中身を開けられます。
その時に「オレはハイジャック犯と疑われている」とか「武器の運び屋と疑われている」と思わないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A